フラット

Membership FLAT PEOPLEACCESSFacebook

HOME > EVENT > ハグに日に大切な人と写真を撮ろう
● ハグに日に大切な人と写真を撮ろう

平成25年8月9日(金)
PM20:00~24:00

1,000yen
(L版プリントプレゼント 後日郵送)

FLAT(福井市順化2-16-14 FLATビル2階)

参加特典! Flatkichenにて二人のドリンク2杯で890円
(初回注文のみ)

8月9日は「ハグの日」です。
人と人とのつながりを育むハグ(Hug=抱きしめる)
ご夫婦、カップル、親子、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に…。
この機会に「ハグ写真」撮りませんか?
大切な人とのご参加お待ちしております!!
※大人の方に限ります。2人までの撮影です。

Produced by キセキproject

大人のための写真文化を創造するキセキプロジェクト
www.kiseki-project.com

記憶に残る思い出は写真と共に鮮明に浮かび上がり懐かしい日々へと私を導いてくれる。
大切な瞬間を写真に残す。振り返ってみる時それは宝物になる。
大人に成っていくにつれ、減っていく自分の写真。
でも、顔のしわも丸くなった背中も、全てあなたが生きてきた証。
今生きているキセキ、そして今まで生きてきた軌跡。
だからこそ、大人に成った今写真を残して欲しい。
自分だけでなく周りにいる人たちにも幸せにするかけがえのない写真。
撮っててよかった。そう思える写真を。
写真の力で日本中に笑顔が溢れる事を目指し、私たちは活動しています。

Produce by 前田龍央

フラットプロジェクトフラットキッチン

union member